これから同棲するカップルにオススメ☆ワンズで生活用品を選ぼう

生活用品を二人で選ぶ楽しみ…甘い記憶の残る生活雑貨

これから同棲、結婚を考えている幸せなカップルの皆さん、生活雑貨は揃えましたか?

「自分は男なので生活雑貨は女性に選ぶのを任せるよ…」

そんな男性の皆さん、絶対に今一緒に選ぶことをおすすめします。

二人が使う食器。

あなたが会社に持っていくお弁当箱。

sapporoones_2

お揃いのマグカップ…どれも、後々絶対に二人で選んだという思い出の品となるのです。

これから、一緒に生活をしていれば、きっと意見が合わなくてケンカになってしまうこともあるでしょう。

そんなときに、初心に戻って相手の言い分を聞くためにも、スタート地点の思い出の品というのは重要な役割を果たします。

女性に全て任せきりでは、今後も恨みを買ってしまうかも!?

そうならないためにも、是非生活用品は二人で選びましょう!

絶対におすすめ!生活雑貨はワンズで選びましょう!

ここで強くおすすめしたいのが、サッポロファクトリー内にある『One’s(ワンズ)』です。

女性が「可愛い!」と思わず声をあげてしまうこと間違いなしの生活雑貨がバラエティ豊かに揃えられています。

店内の一角には、センスの良い家具も展示・販売されていますので、二人の家にいかがでしょうか。

sapporoones_3

ワンズの商品は、カップルにもオススメの物ばかり。

お揃いのマグカップや、スリッパなど、様々な生活雑貨を色違いで販売しています。

女性が喜びそうな、可愛いお風呂用品やキッチン用品も豊富にあり、思わず目移りしてしまいます。

二人のお気に入りを二人の生活で使用する…そんな当たり前の幸せは、今選ばなくてはなりません。

これからプロポーズを考えている男性にもワンズへ!

「結婚したいけど彼女はどう思ってるのかな?」

結婚願望はあるのに、なかなか彼女の反応が気になって言い出せない方も多くいらっしゃると思います。

そんなときに効果的なのが、お揃いの食器を見ること。

食器は、通常キッチンにあるものですよね。

彼女が「欲しい」と言えば、一緒に食器を使いたいと思っていると判断できます。

つまり、一緒に住むイメージを想い描いているということです。

ワンズは、ファクトリー内にありますので、買物ついでに立ち寄り、お揃いのものを眺めて彼女の反応を伺ってみてはいかがでしょうか。

One’s(ワンズ)へのアクセス

【所在地】札幌市中央区北2条東4サッポロファクトリー2階

【電話番号】011-218-6821

【営業時間】10時~20時

【HP】http://www.world.co.jp/?link_id=uha0301