スガイでとことん遊んじゃおう!何でもアリなデートも良し!

札幌で一番大きいアミューズメントパーク!

札幌市の中心に位置する、巨大なアミューズメントパークのスガイディノス。

デートコースに迷ったら、スガイに行っておけばハズレはありません。

スガイディノスでは、カラオケ・ボウリング・映画館・ゲームなど…たくさんの遊びが用意されていますので、どんなタイプの男女でも思いっきり楽しむことができるのです。

sugaidhinosu_2

常に最新のゲーム機を設置しているゲームフロアは、何時に行っても人がいる状態。

ボウリングフロアは、夜遅くまで盛り上がっているカップルたちが目立ちます。

カップルが大いに盛り上がれる空間がスガイの強み。

もちろん、仲間たちと大勢で楽しむのもOK!

スガイはどんな遊びにも対応していますので、一日では遊びきれないかもしれません。

映画館も完備されていますので、パートナーと何を観るか相談しながら遊びに行ってくださいね。

 

ダーツで恋人の心の的を狙おう!

ここで、男性の方にスガイでおすすめの遊びをご紹介いたします。

それは、ダーツなんです!

sugaidhinosu_3

何故デートにダーツが好ましいのか?

これはすごく簡単に言いますと、「女性受けする趣味」としてダーツは君臨しているからなのです。

ダーツは女性でも気軽に遊べるゲームですが、女性が初心者の場合は男性が基本姿勢などを教えてあげましょう。

そんなあなたに彼女はきっとウットリするはずです。

 

そして、ダーツ上級者の男性は、こんなゲームを持ちかけてみてください。

 

「的に当たったら言いたいことがあるんだけど聞いてくれる?」

「真ん中に当たったら、キミにお願いしたいことがあるんだ」

「僕が勝ったら、最初で最後のワガママを言ってもいいかい?」

 

もちろん!

ゲームに勝ったら、

「結婚して」

と言ってみるのもアリ!

 

…残念ながら、彼女に負けてしまった男性。

こういうときこそユニークさは欠かせません。

隣に遊んでいる人がいないかを確認して、的まで歩き…手で『ブスッ』

「ほらね、真ん中に当たった。僕の勝ちだね、結婚してくれる?」

あなたの卑怯なやり方に、女性は大爆笑してくれることでしょう。

 

スガイディノス札幌中央店へのアクセス

【所在地】札幌市中央区南3条西1丁目8番地

【電話番号】

(ゲームコーナー)011-231-7032

(ボウリングコーナー)011-251-9005

(ダーツコーナー)011-251-5884

(シネマコーナー)011-221-3802

【定休日】無休

【HP】http://www.sugai-dinos.jp/pc/shoplist/shop_detail.php?id=1

※フロア別で、営業時間が異なりますので、公式HPでご確認ください