おしゃれになるために選ぶアイテム!セレカジ系

とにかく着心地が優先で、楽にオシャレがしたい!という方にオススメなのが、セレカジ系のスタイルです。

海外ファッションでもメジャーなスタイルは、開放感もあり野外のお出かけにも便利です。スタイリングも難しくないので、ここからオシャレにチャレンジしてもいいのではないでしょうか?

セレブの休日がイメージのカジュアルなスタイル

セレカジ系のスタイルでイメージして頂きたいのは、海外セレブが休日に撮られるストリートスナップです。

休日スタイルですので、どこかリラックスしたアイテムが多く、Tシャツやスニーカー、サンダルとも相性がいいスタイリングにまとまっています。

また、セレブの愛用品などはトレンドになることが多く、ファストファッションのブランドもセレカジ系スタイルに注目。フォーエバー21などで、比較的安価にセレカジ系スタイルを揃えることができます。

また、雑誌などでよく紹介されるアクアガレージやリアルスタイルなどのブランドもセレカジ系スタイルに愛用者が多いブランドです。

簡単セレカジコーデ!デニムショーツ

1181_1

http://wear.jp/Miamasvin/coordinate/866024/

セレカジといれば、とにかくリラックスができるスタイルです。

その中で欠かせないアイテムがデニムショーツ。夏はショーツのみで快適に過ごせるだけでなく、開放的な印象に仕上がります。

寒い季節はタイツと合わせても履けるので、一年を通して活躍するアイテムです。

ダメージがあるものだとよりカジュアルに、ワンウォッシュなどアイテムであれば、キレイめにコーディネートが仕上がります。

カジュアルの定番を取り入れる、キャップアイテム

1181_2

http://wear.jp/iamyurijp/coordinate/1624995/

セレブの休日となると欠かせないアイテムが、サングラスとキャップです。

変装の為でもあるのですが、髪型が崩れていてもごまかしが効く利点も。そのため、セレカジ系スタイルを目指すなら、キャップを取り入れることでグンと雰囲気がつかめます。

パンプスもいいですが、セレカジ系スタイルにはスニーカーやペタンコシューズがベター。夏であればサンダルも使えるアイテムです。

着心地バツグンで楽チンな着こなし!カットソーワンピ

1181_3

http://wear.jp/nanohonbu844/coordinate/1378162/

着心地がとてもよく、これ1枚あればコーディネートも完成してします楽チンアイテムがカットソーワンピです。色はグレーが主流です。

個性を出すなら、大きめネックレスやブレスレットの重ね付けをしましょう。コットン素材が多く、洗濯の際も気にせずジャブジャブ洗えるのでケアも簡単です。

丈は膝上からロングまで多様にありますので、お好みのアイテムを選びましょう。

旅行にも対応、リゾートにも最適スタイル

スタイルのイメージがセレブの休日に着るようなカジュアルアイテムなので、旅行先でもマッチする雰囲気が最大の特徴です。

暖かいリゾートはもちろん、ヨーロッパの街中でも絵になるファッションです。着心地がいいので、ストレスなくオシャレが楽しめるのもメリットです。

ぜひサングラスも揃えて、セレブ気分に浸りながらオシャレを楽しみましょう。見た目が大切です。