映画も食事も買物も!JRタワーは万能のデートスポット!

札幌市の高層ビル、JRタワーは38階建て!

JRタワーで買物をする女性は多いですよね。

でも、一人より二人…女性も男性と一緒に選びながら買物をするのは楽しいはず。

何かと荷物の多い女性に「重そうだね、持つからゆっくり買物したら?」なんて言えば、男性は好感度アップです!

JRタワーは38階建てのビルに恥じることなく、女性も男性もつい足を止めてしまうお店がズラリ。

店内は広すぎるため、大きく分けて5つのフロアが存在します。

「アピア」「エスタ」「パセオ」「札幌ステラプライス」「JRタワー展望室」

どのお店にも「可愛い!」「格好いい!」という商品が揃っていますので見逃せません。

もちろん、これだけ大きなJRタワーですので、お食事する場所もたくさんありますよ!

1627_2

■ステラプライス6階

何を食べようか迷ってしまうほどですよね。

女性が喜びそうなメニューも豊富にあり、ランチには最適です。

映画を観てからランチ、そしてお買物…なんて、女性には嬉しいデートです。

JRタワー38階には札幌市を一望できる展望台もありますので、是非ロマンチックな余韻を残しつつ「また会いたいね」なんて会話も楽しんでみてください。

まるで異世界…映画を観る前に気持ちが高揚する空間

1627_3

■ステラプレイス7階・札幌シネマフロンティア

フロアに入ると、店内の薄暗さを払拭するかのように、ネオンが次々に色を変えて瞬いています。

地面にまでライトが輝いていますので、未来的でオシャレな空間を楽しむことができます。

映画を観る方が日常を忘れてから、物語にのめりこむことができる工夫がされているのです。

大きなモニターからは、映画の新作情報が常に流されていますので、「次はあれを観に来ようね」などの約束もしやすいので、消極的な男性でもスムーズに彼女を誘うことができますよね。

JRタワーへのアクセス

【所在地】※館によって若干異なります

■札幌ステラプレイス 札幌市中央区北5条西2丁目

■パセオ 札幌市北区北6条西2丁目

■エスタ 札幌市中央区北5条西2丁目

■アピア 札幌市中央区北5条西3・4丁目

【電話番号】※館によって異なります

■札幌ステラプレイス 011-209-5100

■パセオ 011-213-5645

■エスタ 011-213-2111

■アピア 011-209-3500

■JRタワー展望室 011-209-5500

JRタワーHP

http://www.jr-tower.com/parking_access

※各館の営業時間などをご確認ください