メルヘンの世界へ!ケーキの美味しいお店、アニバーサリー

店内もテラス席もオトメチック度100パーセント!

女性は甘いものが大好き。

そして可愛いもの、ロマンチックなものも大好き!

そんな女性の「大好き」が詰まったお店が、Anniversary(アニバーサリー)です。

天気の良い日は店舗入り口付近にあるテラス席でケーキやソフトクリームを食べることができます。

二人で座れるベンチもあり、少し相手に触れられる大きさになっていますので、親密度もアップしそうです。

店内は、男性の方にはすこぉーし厳しいかもしれません。

一面ピンクの壁、揺れる白いフリル、花柄のテーブルクロス…女性が喜びそうな環境が整っているのです。

1648_2

「男としてはちょっと恥ずかしい…」

そんな気持ちも理解できますが、ここは大切な彼女のため!

勇気を出して一緒にメルヘンの世界に飛び込んでしまいましょう!

オーナーパティシエの作る二人の世界

1648_3

■ストロベリークランチ(432円)

「ご注文はお決まりになりましたか?」

「えー…と、ちょっと待ってください」

「ゆっくりご覧くださいね」

「はい…みんな美味しそうで迷っちゃって…」

スタッフさんと、このような会話になることは間違いなし。

アニバーサリーのショーケースは、まるでケーキのオモチャ箱なんです。

豊富に揃えられた様々なケーキを前に、女性は嬉しいお悩み事をしてしまうことでしょう。

こちらのアニバーサリーは、青山店・早稲田店・札幌店と3店舗あるのですが、その3店舗のオーナーパティシエである本橋雅人さんは、ウェディングケーキも手がけている生粋の職人さん。

そんなアニバーサリーが提供している小さなケーキは、まさに小さなウェディングケーキ!

キラキラと幸せそうな輝きと甘い香りで二人を包み込みます。

人気のベリー系ケーキは、スポンジは柔らかく甘酸っぱいという、女性が大好きなケーキの特徴を完全に捉えています。

男性は、帰るときにもう一つケーキを買って「これ、家に帰ってから食べてね」と渡すと、高感度アップです!

Anniversary(アニバーサリー)札幌店へのアクセス

【所在地】札幌市中央区北1条西28丁目

【電話番号】011-613-2892

【ファックス】011-613-2893

【営業時間】10時~19時

【定休日】毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日)

【HP】http://www.anniversary-web.co.jp/text/main.html