デートの定番!丸山動物園は外せない!

あなたは水族館派?動物園派?

デートの定番と言えば、女性が大好きな水族館と動物園!

こちらでは、動物園派の皆さんに、丸山動物園の魅力をお伝えしたいと思います!

丸山動物園では、キリン、ライオン、トラ、ハイエナ、猿などたくさんの動物たちを観て楽しむことができます。

どの動物も、仲間同士・親子同士、そして恋人や夫婦同士が仲良く暮らしているので、眺めていると思わず口元がにんまり。

動物は、眺めているだけでも精神がリラックスし心が休まると言う女性も多く、だからこそデートの定番ともなったのです。

びっくり!だけど…可愛い!触れ合える動物

1650_2

丸山動物園に入ると、可愛い動物たちと触れ合えるコーナーがあります。

子ども動物園という看板が立っていますが、大人でも十分に楽しめますし、むしろ大人の方が多いコーナーでもあります。

たくさんのヒツジが普通に歩いているので少々驚きますが、女性であれば誰もが「カワイイ!」とフカフカの毛に手を伸ばすことでしょう。

見てください!全ての悩みから解放された仏様のような目を!!

1650_3

癒されませんか!?

人間は、色々なことを考えすぎる生き物です。

たまには、動物のように、生命に関わること以外考えず、つないだ恋人の手の体温だけを感じてリフレッシュしましょう。

他にも可愛い動物たちと触れ合えますので、是非「モフモフ☆」と愛くるしい動物たちを可愛がってあげてくださうね。

怖がる女性の肩を抱き…はもう古い?

1650_4

当然ながら、丸山動物園には獰猛な動物たちも檻の中で暮らしています。

女性が「やーん!怖い!」なんて悲鳴をあげたら、男性にとっては頼もしさをアピールできるチャンスですよね。

しっかりと肩を抱き「大丈夫だよ」と言うのが基本。

…しかし、今動物園の猛獣を見て怖がる女性は絶滅しかけています。

体を密着させることに期待をして彼女とデートをしている男性は、このように言ってみましょう。

「俺、ライオン怖いから手をつないでくんない?」

きっと、彼女は笑いながら手をつないでくれますよ。

せっかくのデートなのですから、少しくらいオチャメに甘えて笑いを取るのもアリですよ!

丸山動物園へのアクセス

【所在地】札幌市中央区宮ヶ丘3番地1

【電話番号】011-621-1426

【ファックス】011-621-1428

【開園時間】

夏期(2月1日~10月31日):9時~17時

冬期(11月1日~1月31日):9時~16時

【休園日】12月29日・30日・31日

【入園料】大人600円(お得な年間パスポートもあります)

【HP】https://www.city.sapporo.jp/zoo/index.html