朝まで遊べるアミューズメント!キャッツアイで深夜デート

今日は朝まで遊びたい!そんなときにはキャッツアイがおすすめ

デートの帰り際。

少し寂しげな顔を見せる彼女。

そんなとき、男性の皆さんはどのような言葉を彼女にかけますか?

「帰ったらメールするからね」

「明日また会えるし、今日は残念だけど帰ろう?」

男性の皆さん。

女性の心は、皆さんが考えているよりも単純なんです。

おやすみ前のメールよりも、明日のデートよりも

『今、まだあなた一緒にいたい』と思うときもあるのです。

女性が帰りたくなさそうな顔を覗かせたとき、こう言ってみてはいかがでしょう。

「今日はとことん朝まで遊ぼうか!!」

そんなときにおすすめのデートスポットが、キャッツアイです。

ゲーム、カラオケ、ボウリング…

朝まで遊べる施設が整っていますので、どんなカップルでも暇を持て余すことはないでしょう。

1677_2

レジャスポは朝までコースのデートに最適!

2階・3階のレジャスポは、平日は朝5時まで、土曜日なら24時間営業となっていますので、朝までコースのデートに最適です。

コインゲームなどの他にも、様々な遊びが用意されています。

しかも、完全会員制で遊び放題!

「ボウリング」「セグウェイポケバイ」「カラオケ」「フットサルコート」「バッティング」「スケボー」「インラインスケート」「スカッシュ」「ピッチング」「ダーツ」「ビリヤード」…どのコーナーで遊ぶのか選ぶのも楽しみの一つです。

一日では遊びきれないかもしれません!

■利用料金

【通常料金】10分93円(お得なプランもありますのでお問い合わせください)

【入会金(初回のみ)】一般300円(免許証や保険証などの身分証明書が必要です)

【キャッツアイ店内には温泉も!~美人の湯】

1677_3

■千の湯営業時間

朝9時~深夜2時

(岩盤浴は深夜1時30分まで)

キャッツアイ店内には『千の湯』という温泉があり、こちらの温泉は「美人の湯」とも呼ばれています。

その秘密は、茶褐色のトロトロ湯。

古い角質を落とし、皮膚を柔らかくする効能があります。

カップルで一緒に楽しめる岩盤浴もありますので、是非千の湯で心も体も癒されてください。

キャッツアイ レジャスポビッグ東苗穂へのアクセス

【所在地】札幌市東区東苗穂3条2丁目5-25

【電話番号】011-789-5151

【営業時間】

平日:10時~翌朝5時

金曜日、祝前日:10時~終日

土曜日:24時間営業

日曜日、祝日:~翌朝5時

【HP】http://www.hku.co.jp/ls-big/higashinaebo/shop/index.html