ジャズの流れるお店で…超素敵空間!倫敦館(ろんどんかん)で遅めのディナー

女性がウットリする条件が整ったカフェレストラン

レトロなレンガ造りの店内に流れるのはジャズミュージック。

解放感のある広い店内には、オシャレな雑貨や楽器があり、カウンター席には無口だけど人の良さそうなマスターが。

「お好きな席へどうぞ」

マスターに進められ、一歩店内に踏み込むと、店の中心には二階へ続く螺旋階段が…

1732_2

ここまでの展開で既に、女性が大喜びする空間であることはご想像いただけると思います。

こちらの倫敦館は、素敵空間を堪能することができる豪華なカフェ。

シュガーポット一つも年代ものを使用していることで評判の高いお店なんです。

…とは言っても、お値段はリーズナブルなので、どなたでも気軽にディナーを楽しむことができます。

1732_3

■ベーコンとチーズのパングラタン(750円)

倫敦館は洋食メニューが中心で、味も折紙つき。

ボリューム感のあるグラタンは特におすすめしたい一品です!

牛乳たっぷりで、コクのあるグラタンは札幌一美味しいと言っても過言ではありません。

程よく焦げたチーズの香りが何とも食欲をそそります。

少し小腹がすいた程度なら、軽食(サンドイッチ)もあります。

ダイエットしている女性は、夜に重たいものを食べたくないと言うかもしれませんが、こちらのサンドイッチなら、きっと喜んで食べてくれるでしょう。

1732_4

■ミックスサンド(700円)

ついつい遅くまで遊んでしまったカップルは倫敦館へ!

デートをしているうちに、ついつい盛り上がってしまい気が付けば夜10時過ぎ。

お腹が空いているのに、どのお店も開いていない!どうしよう!

彼女はイライラ、お腹はグーグー。

そんなときは、是非倫敦館で遅めのディナーを楽しんでください。

倫敦館は遅くまで営業していますので、エスコートする側の男性はホッとするはず。

昼は木漏れ日が窓から差し、夜には雰囲気抜群の店内ライトが優しく恋人たちを包み込んでくれます。

昼も夜も別の魅力を出すのが倫敦館の魅力でもあるのです。

マスターの人柄の良さも手伝って気分が盛り上がり、「今日はこのまま一緒にいたいね」なんて話にもなるかもしれません。

ジャズミュージックをBGMに、日頃の他愛もない会話を、オシャレでレトロ(オシャレトロ)な空間で楽しんでみてはいかがでしょうか。

カフェ倫敦館へのアクセス

【所在地】札幌市中央区北4条西11-75

【電話番号】011-271-7730

【営業時間】9時~23時30分(10時以降の来店可)

【定休日】無休

【駐車場】有り