絶対に食べておきたい!絶品料理は札幌大庄水産で味わおう

特選海鮮丼(980円)

活気のある店内は気持ちがイイ!

海鮮丼などで人気のある大庄水産。

海鮮料理は高級で敷居が高いイメージがありますが、大庄水産の提供する料理は絶品料理でありながらもリーズナブルなお値段です。

会社帰りのサラリーマンやカップルも多く、いつも大賑わい。

口コミ評価でも「店員さんの活気が気持ちいい!」と高評価されていますが、まさに店内は店員さんも調理師さんも忙しそうで元気に満ち溢れています。

高級料亭のような硬いイメージではなく、陽気な居酒屋さんという言葉がピッタリ。

 

メニュー表からも明るさが伝わってきます。

1766_2

気兼ねなく入店できる雰囲気ですので、飲んで楽しく酔いたいカップルにもおすすめできます!

23時まで営業しているお店なので、ついつい別れが惜しくなってしまった夜遊びカップルも、まだまだゆっくりと新鮮な料理を堪能することができます。

 

また、ランチタイムは17時までOKなので、遅めのランチにも対応していてとても便利。

いつ行ってもお客さんが途絶えることなく店員さんの元気の良い挨拶が飛び交います。

「はい!喜んで!」という活気あふれる挨拶を聞くと、こちらまで陽気な気分になりますよね。

店員さんがハキハキしているのも、大庄水産のこだわりなのです。

明るい雰囲気が好きなカップルは是非大庄水産で食事をどうぞ!

大人気!注文に迷ったら釜めしにしておけばOK!

大庄水産はメニューも豊富に揃っていますが、ついつい注文に悩んでしまった方は、釜めしにしておけば絶対にハズれません!

1766_3

■鮭釜めし(680円)

釜めしは、大庄水産でも人気の高い料理。

炊き上がったほかほかのご飯に、鮭とイクラ…こんなに贅沢な一品でありながらもお値段は680円。

ほたて釜めし・かに釜めしも同じく680円でいただけます。

デートだけではなく、会社帰りに一人でも行きたいくらいですよね!

コース料理もあるので、二人の大切な記念日などに利用するのもアリ!

コースを指定しなくても席の予約ができますので、混み合う週末に利用する際は念のため電話で確認したほうが安心できます。

大庄水産(札幌読売北海道ビル店)へのアクセス

【所在地】札幌市中央区北4条西4丁目1読売北海道ビル2階

【電話番号】011-231-0502

【営業時間】11時~23時

【定休日】無休

【HP】http://www.daisyo.co.jp/brand/taisyo/