ブライダルネットでもっと話したいが成立した後の行動

ブライダルネットもっと話したいが成立した後は、実際に連絡を取り合って交流を深めます。

ここからはブライダルネットは一切関与しなくなるため、自ら積極的に動いていくことが必要です。

 

もっと話したい成立後は積極的に動かないとフェードアウトしやすい

もっと話したい成立までには、ちょい話そうでしっかりやり取りし、お互いの理解を深めていることから、ここからはトントン拍子に話が進みそう!

…に見えますが、実はここで関係がフェードアウトしてしまうことも多いです

私自身も感じたことですが、ブライダルネット内でやり取りをしている内はゲーム感覚で楽しいのですが、それが終わると気持ちが冷めてしまうことがあります。

最初のメールのやり取りは行うのですが、

また、ここからは実際にメールで連絡して会う約束を取り付けて…、会う場所をセッティングして…と、普通のデートと同じ段取りをしなければなりません。

ネット上でのやり取りは何とかこなせた私ですが、リアルな出会いに直面した時点でどうしたら良いか分からずテンパってしまいました。

 

ネットの恋愛も途中からリアルに変わります

ブライダルネットでの婚活もここからはリアルに切り替わります。

ネット婚活のノウハウも学びつつも、実際に女性と出会えそうになってきた段階に備えて一般的な婚活のノウハウも身につけていかなければなりません。

私はこの部分を怠ったので、どうしてよいか分からずいくつも出会いのチャンスを潰してしまいました。