huahuo(ファーフォ)でアジアンな雰囲気を楽しもう♪

こんなところに本当にあるの?

と疑いたくなるような細い道を曲がったところに構えるダイニングバーのような雰囲気のお店huahuo(ファーフォ)。

店内はアジアンテイストになっていてお洒落な雰囲気になっています。

店内は長細い形をしていますが、圧迫感を感じることなく、ゆったりとした時間を過ごせます。そのhuahuo(ファーフォ)についてご紹介しましょう。

 

huahuo(ファーフォ)

・住所 大阪府岸和田市土生町1365-3

・TEL 072-428-1514

・営業時間 11:30~24:00 ランチタイム 11:30~14:30、月曜日はランチのみ 営業11:30~16:00

・定休日 火曜日

・アクセス:阪和線 東岸和田駅から徒歩5分

・駐車場:15台

・公式サイト:http://www.kit-press.com/?post_type=gourmet&p=3041

どのような女性にオススメ?

huahuo(ファーフォ)の店内カウンターには手作りの雑貨やアクセサリー、バリのアートなど、芸術性を感じさせるものが沢山展示されています。

このお店にお入るだけで、異国の雰囲気を充分に堪能することが出来ます。

また、パクチーやナンプラー等の良い匂いを堪能することができ、エスニックテイストのお洒落が好きな方に特にオススメだと思います。

 

お店は勿論素敵なのですが、それ以上にトイレがとても綺麗で雰囲気のある空間になっています。

まるで森林浴しているかのようなマイナスイオンを感じれる場です。

スパイシーなメニューやヘルシーな食事をメインに取り扱っていますから、辛いもの好きな方や、野菜好きの方にも最適なお店だと思います。

 

お店のオススメメニューは何?

食事メニューは「海老とアボカドの生春巻き 甘酢だれ」が特に人気です。

海老tpアボカドの味がとても風味豊か。サッパリとしながらも味をしっかりと味わうことが出来ますので、そのまま食べてもおいしいです。

甘酢だれを付けるとほんのりとした酸っぱさを味わうことができ、また絶品になります。

 

日替わりメニューもあり何が出てくるかは分からないのですが、どれも全てハズレが無くとても美味です。

また、デザートのシフォンケーキは程よいフカフカとした食感が魅力で甘すぎない程よい味なので甘いものが苦手な方にもオススメの一品です。

 

オススメの時期はある?

どのシーズンも、その時旬の食材を使用していますから、オススメになります。

あえて言うのであれば冬シーズンはお店の外装や内装が華やかな冬仕様に彩られるのでいいかもしれませんね。

また、お祭りが好きな方であれば10月頃に「だんぢり」というお祭りが開催されます。

直ぐ近くの場所にて「だんぢり」のパレードを行いますから、そのお祭りを楽しんでから、食事やお酒を一杯飲むとより美味しく感じられるかもしれません。