エスニック空間でくつろぐ!CoCoiro(ココイロ)で昼も夜もまったり♪

まるでログハウスのような店内は、照明が薄暗くなっていてます。

まったりするのに心地よい雰囲気であるダイニングカフェのお店CoCoiro(ココイロ)。

飲食店が豊富に開店されている国道26号線に佇む魅力溢れるお店CoCoiro(ココイロ)についてご紹介しましょう。

 

CoCoiro(ココイロ)

・住所 大阪府岸和田市八坂町2ー10-6

・TEL 072-437-3944

・営業時間 11:00~2:00

・定休日 年中無休

・座数 150

・アクセス 阪和線 下松駅出口2出口から徒歩約10分、南海本線 岸和田駅出口2出口から徒歩約18分

・駐車場 有り

・公式サイト:http://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27004852/dtlmenu/photo/

どのようなタイプの女性にオススメ?

店内はアジアンテイストを感じさせるような仕様になっています。

メニューはイタリアンやエスニック料理、また和食など豊富なメニュー内容です。

サイズ展開も様々ですから女性の方は勿論のこと、男性にもオススメのカフェダイニングになります。

また、お料理だけではなく、カフェとしての利用も可能です。1つ1つの部屋の入り口にはカーテンが施されて個室になっていますから、親密な話をする場として利用するのも良いかもしれません。

また飲み放題プランもあり、女子会にも楽しく利用出来るのではないかと思います。

大阪らしいメニュー名がとても面白いので、お笑い好きの方にもオススメです。

 

 

お店のオススメメニューは何?

オムライスがとにかく美味しいです。

定番は「牧場の六甲とろ~りチーズ」です。

チーズ好きの方にはたまらない一品で、口の中に入れた途端に濃厚なチーズの味が広がります。

チーズ好きの方には勿論、好きでない方にも評価が高いメニューです。

また、デザートは「月の満ち欠け」というパフェが絶品です。

バナナとチョコレートソースが絶妙にマッチしていて、一度食べればリピートすること間違いないでしょう。

 

 

オススメの時期はある?

CoCoiro(ココイロ)では毎月嬉しいイベントを開催しています。

その内容は月々によって変わるのです。例えば限定メニューが出ていたり、店員さんの格好がユニークになっていたりなど様々です。

そのカレンダーを見て自分の好みのイベントが開催されている日に行くのもいいかもしれません。

また、岸和田には「だんぢり」というお祭りがあります。

9月頃の秋に行われるのですが、とても魅力的なお祭りで見るものを感動させます。

そのお祭りは日本国内からだけではなく、外国人も訪れる程の有名な祭り。

開催時に訪れるとより楽しめることかと思います。