リゾート気分を味わえる!ピソラ(PISOLA)

和泉府中で美味しいパスタを味わえるお店といえば、リゾートを思わせるような雰囲気のお店「ピソラ(PISOLA)」。

気負いすることなく入店することが出来て、気軽においしいパスタを食べられます。そのお店についてご紹介しましょう。

 

ピソラ(PISOLA)

・住所 大阪府和泉市観音寺町717-1

・TEL 050-5890-6728(予約専用番号)、0725ー44ー0107(お問い合わせ専用番号)

・営業時間 11:00~24:00

・定休日:無

・アクセス:和泉府中駅から1468m

どのようなタイプの女性にオススメ?

まるで南国を思わせるような店内で、リゾートホテルの様な空間になっています。

日常を忘れて楽しみたい方や、少しラグジュアリーな雰囲気を満喫したい方にも楽しんで頂けるのではないかと思います。

ダイニング仕様になっているので、デートは勿論のこと、ご家族みんなでも楽しんでもらえます。

パスタ料理が好きな方にもオススメですし、パン工房が店内にありますから焼きたてパンを食べたい方にもベストなお店です。

また事前の予約を行えば当日のサプライズイベントもスタッフが用意しくれます。

素敵なケーキや思い出深いBGMを店内に流してくれたり等、雰囲気を思う存分味わえる事が出来るので、ロマンティックなシチュエーションを好む方にも良いでしょう。

 

お店のオススメメニューが何?

全てのイタリアン料理に厳選な素材を使用しています。

ピザの生地は小麦本来の風味を味わえるように、歯切れの良さを感じるモチっとした軽い食感があります。

生パスタは新鮮なものを使用していて、新鮮な卵と純水を使用していますから味は勿論のこと、安心して食べることが出来ます。

また、お米は十六殻米を使用した絶妙のもちもちとした食感を楽しめます。

この3種類を使用しているメニューがオススメでしょう。

 

オススメの時期はある?

季節ごとにメニューが変わるのですが、冬シーズンが特に魅力的なメニューになっています。

冬は蟹が豊富になりますから「ずわい蟹とブロッコリーのクリームソース」や「たらば蟹とブリ、かぶの和風リゾット」等、さまざまな蟹料理が追加されますので冬の来店がオススメです。

また記念日に行くとロマンティックな空間を演出してくれます。特別な日に訪れるとより料理が美味しくなることでしょう。

サプライズのケーキもその時々によって変わるので、デザートも厳選した食材を使用しています。

是非記念日に訪れることをオススメします。