今までにはなかった雰囲気!旬彩dining sushiなかの

岸和田駅近くの紀伊国屋ビルにひっそりと佇むこのお店。

レンガ作りのアンティークで落ちついた店内は、今までに感じた事がない感覚を味わいたい方にもぴったりです。

岸和田の方に大人気のお寿司屋で、静かに流れる時間を思う存分堪能できます。

そんな魅力あふれる旬彩dining sushiなかのについてご紹介しましょう。

 

旬彩dining sushiなかの

・住所 大阪府岸和田市宮本町13-15-1F

・TEL&FAX 072-437-1711

・営業時間 17:00~23:00(ラストオーダー22:30)日曜日は22:00まで

・定休日:月曜日

・アクセス:南海本線岸和田駅から徒歩5分、JR阪和線東岸和田駅から徒歩15分

・公式サイト:http://www.syunsai-nakano.com/

どのような女性にオススメ?

騒がしい感じよりも、静かな雰囲気を好む方がいいでしょう。

ゆっくりとした時間の流れを味わうことができますから、カフェ好きな方にも向いていると思います。

料理は天ぷらが驚くほど美味なので、天ぷらなどの揚げ物が好きな女性にも楽しめるお店です。

三十年の修行を積んだ大将の技を存分にふるったお寿司を堪能することができます。

味にうるさい方にも是非お越しいただきたいお店です。

 

お店のオススメメニューは何?

お造りメニューは女性の方に大人気の「サーモンのカルパッチョ」がいいです。

ぷりぷりのサーモンが何とも言えない味わいで何度でも食べたくなってしまいます。

一品料理メニューは「天ぷらの盛合わせ」がとても美味しいですね。

お寿司ももちろん美味しいのですが、個人的な意見としては天ぷらがとれも絶品でした。

油っぽすぎないので揚げ物でもサラッと食べることができます。噛めば噛む程食材の甘みが出てきてたまりません。

鍋物メニューは予約制になりますが、「かにすき・かにちり」が良かったです。鍋のダシに蟹の旨みが充分に出ていて、思わず汁ごと飲み干してしまいます。

鍋物以外にもコース料理は全て予約制になっています。前日までの予約なので、くれぐれも注意して下さい。

 

オススメの時期はある?

冬の時期がオススメです。厳しい寒さの季節にあたたかみのあるレンガ造りの店内と、ほっこりとしたBGMはとても暖かい気持ちにしてくれます。

また鍋物メニューもより美味しく感じられますので、ロマンティックな雰囲気を楽しみたい方は冬が良いでしょう。

もし、祭り好きの方であれば9月頃の祭りシーズンに訪れると岸和田で有名の「だんぢり祭り」を堪能することができます。

好みの雰囲気に合わせて訪れるといいですね。