和風モダンな空間がすてき♪胡麻sesame(セサミ)

東岸和田駅近くに構えるこのお店胡麻sesame(セサミ)は雰囲気のいい玄関がお出迎えしてくれます。

味のある石畳を通って入ると、さわやかで美味しそうな香りが店内中に広がっています。

日本ならではの和風空間を楽しみたい方に是非訪れてもらいたい胡麻sesame(セサミ)についてご紹介しましょう。

 

胡麻sesame(セサミ)

・住所:大阪府岸和田市土生町4058

・TEL:072-433-1815

・営業時間 月~水・日 ディナー 17:30~24:00(ラストオーダー23:30)、金・土・祝前日 ディナー 17:30~翌2:00 年中無休

・平均予算:3500円(通常平均)、3500円(宴会料金)飲み放題プランあり

・アクセス:JR阪和線 東岸和田駅から徒歩5分

どのようなタイプの女性にオススメ?

和食が好きな方や、食材の品質にこだわる方にはぴったりだと思います。

素材そのものの味が充分に活かされていますから、グルメの方でも満足してもらえること間違いないでしょう。

どの料理もクセが無くて食べやすいのが特徴ですから、好き嫌いが多い方にもいいかもしれません。

また無駄のない盛りつけの創作料理を提供しているので、シンプルさを求める女性にもおすすめです。

 

お店のおすすめメニューは何?

どのメニューも厳選された食材を使用しています。その中でもトクに肉料理が絶品です。

薄すぎず、濃厚すぎない味付けは誰もが感動するほどおいしいです。

また女性にぴったりの調度いい量なので、男性には少しもの足りなさを感じるかもしれませんね。

国内ホテルや海外で技を磨いた店主が提供する和洋創作料理は、やはりレベルが違うと感じさせられます。

焼酎が好きな方にはたまらない豊富なアルコールを用意しているので、飲み放題付きのプランにするのもいいかもしれませんね。

 

オススメの時期はある?

落ちついた店内になるのですが、忘年会シーズンはかなり込み合います。

もし、人ごみが苦手であるなら、その時期は避けた方が無難かもしれません。

わいわい賑やかな空間を楽しむなら忘年会シーズンに訪れるといいですね。

メニューに関しては、各シーズンの旬の食材をつかっているので、どの季節でも美味しくいただけます。

しかし個人的な意見としましては、冬シーズンの食材の方が美味で、盛りつけの彩りもより豊かなように感じます。

もともと女性客が豊富なお店ですから、デートはもちろん、宴会や女子会に利用するのも楽しめるかと思います。