神戸垂水のアウトレット マリンピア

デートでお買いものをしたいときには、アウトレットはどうでしょうか?

神戸には二つのアウトレットがあり、三田のアウトレットですと、車がないとアクセスが限られています。バスでも行けるのですが、お買いものをして荷物が多くなると帰りのバスも大変ですよね。

車がなくても電車で行けるアウトレット、それが三井アウトレットパーク、マリンピア神戸です。

 

神戸垂水のアウトレット マリンピア

垂水駅から歩いて9分と、そう遠くもありませんし、ショップも若い人向けのカジュアルなお店が多く、充実しています。

水曜日ですと、レディースディで、ショップによりますが様々なサービスがあります。

メンズもレディスも両方取り扱っているお店で、そういったサービスを利用して、賢くお買いものをするのもいいですね。

お買いもので疲れたら、少し休憩しましょう。

 

スイーツや軽食から、しっかり食事をとれるお店まで、いくつかのお店があります。

小腹が減っているときにおすすめなのが、ig caféです。

こちらは素材にこだわったフレンチスタイルカフェで、スイーツやサンドイッチ、フレッシュジュースなどがとてもおいしいです。

もうひとつ、テイクアウトオンリーですが、JUICY FRUITSもおすすめです。

クレープもありますし、フレッシュジュースの種類が豊富です。

 

シーポートレストランLOCHE MARKET STORE

704_2

おなかが減っていて、しっかりとした食事をとりたいときにおすすめなのが、シーポートレストランLOCHE MARKET STOREです。

店内に入ると、海側が大きくガラス張りになっているので、明石海峡を見ながら食事をすることができます。

また、お子さんがいるご家族でも利用しやすいよう、キッズルームがあったりと、サービスがとっても充実しているお店です。

野菜食べ放題のランチセットがあったり、お野菜をとりたいけれど一人暮らしだと余らせてしまうから普段はあまり食べていない……なんていう、女性の方には喜ばれるのではないでしょうか。

こちらのお店の新窯ピザは、生地がもちもちとしておいしくて、食べごたえも抜群です。海や行き交う船を見ながら、ピザやランチをいただきながら、この後はどのお店にいく?

なんて話し合うのも楽しいと思いますよ。

 

アウトレットでお買いものといえば、服飾品が多いイメージですよね。

ですが、付き合いたてのカップルでも、もうすぐ同棲する、もしくは同棲することを検討しているカップルは、ぜひ雑貨店やインテリアショップ、食器屋さんなども見てみてはいかがでしょうか。

おそろいのお茶碗やマグカップ、お箸などを購入するのもいいですね。

また、期間限定で出店しているショップなどもありますので、事前にチェックしていくことをおすすめします。