consult-top-2

‘‘結婚相談所はアドバイザーが
一連の活動をサポートしてくれ
結婚まで貴方を導いてくれます’’

結婚相談所に登録するとすぐにアドバイザーから連絡があり、カウンセリングの場を設定してくれます。

アドバイザーは希望のお相手探し、出会いの調整、交際や結婚までのカウンセリングなど、あらゆる面でサポートしてくれます。

他の婚活手法と比べてその手厚さは抜群で、最も成功率が高い方法とされています。

結婚相談所の詳しい定義解説

おすすめの結婚相談所

NO.1
ツヴァイ
おすすめ度 ★★★★★
運営会社 イオングループ
ユーザー数 32,220人(2016年2月現在
男女比 49.8:50.2
店舗数 全国56店舗(2017年1月現在)
パーティー・イベント数 回数2,200回以上(2015年度実績)
資料請求 無料
  • 大手イオングループが運営しており安心・安全
  • 会員の質が男女共に高く理想の相手を見つけやすい
  • 資料請求・来店時の相性の良い相手のシミュレーション推薦が無料
信頼度 ★★★★★
登録者数 ★★★★★
成婚率 ★★★★★
会員の質 ★★★★★
知名度 ★★★★☆

私たちが利用した中で最もおすすめできる結婚相談所です。
実際に20代女性、40代男性がツヴァイで婚活を行いましたが、20代女性は医師をはじめとする社会的ステータスの高い方、40代男性も幅広い年齢層の女性の紹介を受け、満足のいく婚活を行うことができました。 運営会社が信頼性が高いイオングループということで利用を始めましたが、サポートが手厚く頼りになりました。
良いお相手が見つからなかった際は、コンシェルジュの方が親身になって相談に応じてくれ、アドバイスの基でより良い人を探すことができました。
料金面でも、資料請求、訪問時の相談・お相手探しのシミュレーションは無料であるため、身構えることなく気軽に訪問することができました。
訪問時に合わないと感じれば利用しなくても良いので、まずは一度資料請求から始めてみるうことをおすすめします。

最新記事