miriam

MIRIAM(ミリアム)

新着エントリー

結婚相談所がたくさんある中で、今かなり人気を集めているのが「ハイステータス婚活のための結婚相談所」です。

つまり、結婚相談所で高年収でハイステータスの男性と出会い結婚することに特化しているサービスが注目されているのです。女性も欲張りですからね。せっかくならそんな男性と結婚したいと思うのは当然です。

今回は、そんなハイステータス限定の結婚相談所、MIRIAM(ミリアム)について紹介させていただきますね。

 

ミリアムのすごいところはココ!

 

ミリアムのすごいところをお伝えしたいと思います。とはいっても結婚相談所なんてどこも一緒でしょ?と思う方も多いのではないでしょうか。

確かにシステムや料金的なところは、どこも似たところがあるのは事実ですが、ミリアムではミリアムならではの「すごいポイント」がたくさんあるのです。

 

まずはココをしっかり理解するために、ミリアムが他の結婚相談所とどう違うのか、具体的な情報を元に見ていきましょうね!

 

すごいポイント①ハイクラスな会員ネットワーク!

ハイクラスの会員ネットワークといいますが、実際にどれほどのハイクラスのネットワークなのかいまいちピンときませんよね。

ここではまず、ひとつめのすごいポイントとして、ミリアムの会員ネットワークについて紹介していきたいと思います。

 

まず、ミリアムが誇るそのハイクラスな会員ネットワークですが、通常婚活を通して、ハイステータスの男性と知り合うというのは、結構大変です。単純に確率が低いからですね。

ミリアム自慢の会員ネットワークは、医師・歯科医師・弁護士・公認会計士・税理士・司法書士・会社経営・会社役員・国家公務員・外資金融・外資コンサルなどの花形職種についている男性から、東証一部上場企業をはじめとする、銀行・証券・マスコミ・総合商社・インフラ・大手メーカーなどの有名企業にお勤めのエリート男性までさまざまな「ハイステータス男性」を見つけることを実現しています。

これの良いところは、業種が偏っておらず、いろいろな種類のエリート男性との出会いのチャンスが含まれているという点です。

医師だけでも公務員だけでもありません。お相手の職種を限定しないけれど、ハイクラスの男性が良い!と希望する方にはピッタリですよね。

 

すごいポイント②高学歴の会員メンバー

ミリアムの会員ネットワークがすごいということは、既にお伝えした通りです。これは期待できそう!と思った方も多いのではないでしょうか。

ですが、これだけではありません。ここで注目したいのは、ミリアムの男性たちの最終学歴です。

 

ミリアムでは、会員の学歴についても、婚活において非常に重要な要素のひとつとして捉えているとのことで、高学歴の男性をたくさん集めていることでも知られています。

中には、東大卒・京大卒・阪大・一橋大・神戸大をはじめとする一流国立大学から、慶応・早稲田・上智大学などの名門私立大卒、また医科歯科大・理科大・北里大学などの専門系の大学卒の会員まで様々です。いまは学歴社会ではないと言いますが、そうは言っても高学歴が嫌がられることはありませんからね。学歴は高いに越したことはありません。

 

せっかくなら、立派な職業についていて、素晴らしい大学を卒業している男性と出会える可能性の高いミリアムを使ってみるのが良さそう!と思えてきませんか?

 

すごいポイント③お見合い成立率と交際率の高さがすごい!

やはりデータは大切ですよね。ミリアムがすごいといいますが、ミリアムの会員が実際どの程度ミリアムのサービスでパートナーとめぐり合えることに成功しているのかは気になるところです。ここでは具体的な数字を出しながら、ミリアム会員の中でどれだけの方が婚活に成功しているのかをお伝えしたいと思います。

 

まず、お見合い成立率から紹介しましょう。お見合い成立率というのは、実際にお見合いをした会員のパーセンテージのことです。

お見合い自体は、ミリアムから紹介された男性と実際に会ってみることを指しますので、つまりは「データ上ではなく、実際に対面した」という状況を指すのです。

 

そもそもこれが成立しないことには、結婚相談所にお世話になる意味がないわけですが、よく「結婚相談所を使ったが上手くいかなかった」という人たちの多くが、「一度もお見合いをせずに終わる」というさんざんな結果で終わってしまっている現実もあります。

 

ミリアムの場合、このお見合い成立率が98.2%です。すごいですね!ほぼ全員ですからね。

しかも、入会して3か月以内のデータです。ということは、ミリアムに入会して3か月以内に少なくともひとりとは対面で会うことが出来ているということです。

 

さらに、交際率も見ていきましょう。交際率というのは、お見合いの後に双方がお互いを気に入り、継続して会ってみたいと思うことにより成立するものです。

この交際が一旦始まればここからはふたりで関係を深めていく、つまり「付き合ってみる」ような段階に入っていくわけです。

交際率はミリアムの場合ものすごく高く、これは92.1%です。10名の内9名は交際成立となっており、こちらもまた3か月以内なのです。

これは素晴らしいデータですね。お見合いだけではなく、かなりの確率で交際まで成立しているのです。

 

多くの会員が「可能な限り早く相手を見つけたい」と思っているのですから、このデータは素晴らしいですし、スピード婚も叶いやすいと言えるでしょう。

せっかくなら早くゴールしたいですもんね!

 

すごいポイント④サポートがすごい!

結婚相談所が成功率が高いのは、カウンセラーがサポートしてくれるからというのも大きな理由です。

特にミリアムでは、この点にとてもこだわっています。出会いの部分から、お見合いのアドバイス、その後の交際中のサポート、全てにおいてカウンセラーが会員ひとりひとりに寄り添った心地よいサポートを保証しています。

 

いくら素敵な男性が多数ミリアムの会員の中にいたところで、勝手に上手くいくことではありません。ミリアムが押しているのは、このサポート力です。

ここについては、次の項目でもっともっと詳しく紹介していきたいと思います。

 

ミリアムの婚活サポート

結婚相談所のお世話になるのですから、ある程度手厚いサポートは想定内ですよね。ミリアムではその想定外のレベルのサポートが期待できます。

ここではミリアムの自慢のサポート部分をもっと掘り下げて紹介していきたいと思います。

 

プロフィール作成

婚活においてとっても大切なのが会員のプロフィール作成です。あなたがどれだけ魅力的でも、その魅力がプロフィールを見て伝わらなければ意味がありません。

それなら、プロフィールは充実させましょう。というわけで、ミリアムではあなたの魅力をお相手にしっかり伝えることが出来る素敵なプロフィール作成から、しっかりサポートが入ります。

自己紹介文に悩むこともありませんね。

 

フォト撮影

プロフィール作成が大切なのは当たり前のことですが、その中でも一番重要とも言えるのが「写真」です。何をどう言ったところで、写真がイマイチだったら印象はイマイチとなり、あなたとのお見合いは後回しにされてしまうからです。

写真に関しては、本当に重要で、これがあなたの未来を決めると言っても過言ではないのです。

 

ミリアムではフォトスタジオにて撮影を行うので、これにより映りの悪い写真を、あまり深く考えず、知らないうちにプロフィールにしていたなんて言うことは確実に防げますし、プロに撮影してもらえることで、あなたの持つ美しさを存分に引き出してもらうことが出来るという安心感があります。

 

メイクアップレッスン

何とミリアムでは、女性会員向けにメイクアップレッスンまで準備してくれています。

これにより、お見合い当日や写真撮影の日に、あなたがもっともっといつも以上に魅力全開の状態で勝負に挑むことが出来るのです。

これは婚活のみならず、普段のあなたの女子力をUPさせる意味でもとても意味のあることですよ。

 

ハイステータス会員紹介

ハイステータスの会員を紹介してもらうためにミリアムに皆入会するわけですが、ここでもミリアムは「ただ単に紹介」するのではなく、ひとりひとりの会員に合わせて、お相手をマッチングさせてくれるので安心できます。

このために、カウンセラーとの面談は欠かせません。会員の数だけ、好みもあります。価値観も違います。

ミリアムでは、それぞれに合わせたオーダーメイドでの出会いが期待できるのです。

 

お見合いセッティング

ミリアムが全て仲介役となってくれるのでこの辺りもスムーズです。双方が合意すればお見合いが成立するのですが、お見合いの後の意思確認の部分までカウンセラーが行ってくれるので負担がありません。

連絡先の交換も、最初は全てカウンセラーが間に入り、お互いの意思を聞いたうえで行ってくれるので、全てお任せでOKです。

あなたがしなければならないことは、男性と会ってみてどうだったかをカウンセラーに伝えるだけです。

 

気になる料金プランについて見てみよう

ここまでで、ミリアムがどうすごいのか、なぜすごいのかという点についてはお分かりいただけたかと思います。

さて、ここからは皆さんの気にするところだと思われる、料金についてお伝えしたいと思います。

 

女性向け婚活プラン

エリートとの出会いを求める女性たちに、希望通りの出会いを提供するこちらのプランですが、まずミリアムでは早期成婚退会を目指しているため、成婚退会する会員の約9割は1年未満で退会しているそうです。早いですね。月会費もかかるプランなので、これはありがたいです。

それでは詳細を見ていきましょう。

 

入会金 98,000円

システム登録料 48,000円

月会費 18,000円

成婚料 198,000円

 

いかがでしょうか。私はパッとこの金額を見て「案外安いな」と感じました。確かに額面だけ見るとそうでもありませんが、この成婚率とスピードを考えると、決して高くはありません。どこの結婚相談所も、ほとんどのところで初期費用として10万円ほどはかかりますからね。

 

ハイステータス男性向け会員向けプラン

一方、男性のプランはどうなのでしょうか。ミリアムではエリートの男性をより多く入会させることに力を入れていることもあり、入会基準は厳しいですが、費用はかなりお安いです。

 

入会金 30,000円

システム登録料 無料

月会費 9,800円

成婚料 248,000円

 

いかがでしょうか。かなりお安いですよね。成婚料はかかりますが、入会金や月会費はかなり安価ですし、登録料も無料!!!これは素晴らしいですね。

これくらいの費用なら、男性側も「まあ、よく分からないけどとりあえず登録してみようかな」と、比較的軽い気持ちで入会することが出来ます。

 

尚、きちんと身分を証明する書類が必要になり、年収や学歴にも基準が定められています。

まず第一に安全に婚活をしたいと考える女性にとって、これはとても信頼しやすいサービスだと言えるでしょう。

 

ミリアムのラウンジはどこにある?

ミリアムは、関東地区関西地区を中心としたサービスです。

ラウンジは下記の3か所です。

 

大阪梅田ラウンジ

神戸三宮ラウンジ

東京六本木ラウンジ

 

ここまで読まれて、「気になるな」とか、「もっと知ってみたいな」と思われる方は是非ともラウンジに行ってみられると良いでしょう。

無料カウンセリングを行っているので、これに行けばもっともっと詳しい内容を知ることが出来ますよ。

 

来店の予約はWebから常に受け付けていますので。候補日を連絡しましょう!

 

まとめ

結婚するならエリートが良い!なんて言っても、実際は「そんなの無理だよな」とあきらめてしまう方も多いでしょう。

結婚相談所での婚活というと「いろいろ妥協しなきゃいけないんだろうな」というイメージを持っている方がとても多いのを私も知っています。

 

ですが、どうでしょう、ミリアムのような結婚相談所なら、妥協どころか理想通りの男性と巡り合えることもまだまだ可能なのかも!と思いませんか?

何事にも絶対はありませんから、やって見ないことには分かりません。ですが一つ確実に言えることは、「何にせよハイステータスな男性との出会いはGET出来るのがミリアム」であるということです。

興味を持たれた方は、是非無料カウンセリングの予約をされてください。

あなたの人生が大きく好転することになるかもしれません!皆さんの婚活を心より応援しています。頑張りましょう!