出会える恋活アプリOmiaiでお金持ちの男性と上手くいくための方法とは?

わたしが恋活アプリを利用し始めた理由は、出会いを求めていたのはもちろんなのですが、もうひとつお金持ちの男性と知り合いたいと言う理由からでした。

今人気のある恋活アプリOmiaiを使っていたのですが、Omiaiにはお金持ちの男性がたくさん登録していると友人が話していて、実際に利用してみるとたくさんの人が利用していることが分かりました。

私自身もいろんなサイトを利用していてステータスの高い男性と会うならこのアプリだなと感じたので、今回は同じ様にお金持ちの男性と知り合いたい方に役立つ様な方法をご紹介していきます。

せっかく恋活アプリを使って相手を探すワケなので、素敵な男性を見つけましょう。

せっかくOmiai使うならお金持ちを見つけたい

恋活アプリは本当にいろんな人が登録しているので、最初から真剣な出会いを探すのも良いのですが、いろんな男性に会ってみて経験してみるのも楽しみ方の一つです。

私の場合は、せっかく恋活アプリを使うならお金持ちの人と付き合いたいなと言う気持ちからOmiaiに登録しました。

 

Omiaiはお金持ちが多く登録している!?

色んなアプリを使ってきましたが、条件検索をしてヒットするお金持ちと言われる男性の数はOmiaiが圧倒的に多いです。

恋活アプリでは一番人気のあるペアーズに集中しているのかなと思っていたのですが、よく見てみると基本料金がペアーズよりもこちらのサイトの方が高いこともあって、高ステータス高収入の男性が集まる傾向にあるようです。

 

実際にわたしがOmiaiでやり取りをしたり、デートした男性のほとんどは、経営者や会社役員の方、あるいはお医者さんなどお金持ちの男性ばかりでした。

一見こういったお金持ちの男性は、出会い系サイト恋活アプリを利用しているイメージが薄いんですが、実はお金持ちほどネットで出会いを強く求めている傾向にあるんです。

 

お金もちの男性が恋活アプリを利用している理由とは?

実際に男性から、恋活アプリを利用して相手を探す理由を聞いてみたら、いくつか上がったのでご紹介します。

 

仕事が忙しくて探すヒマがない

お金持ちの男性が恋活アプリを利用する一番の理由が、この仕事が忙しくて探す時間が作れないと言う事でした。

仕事が忙しい為日常生活で新しい出会いを見つけることが難しいみたいで、ネットだと自分の好きなタイミングで女性を探すことができるし、タイプの女性を見つけ出すことができるから便利だと話していました。

確かに男性の条件検索をしてみると、年収の高い人は経営者はもちろんですがお医者さんや会社役員のことがとても多くて、プロフィールを見る限りでも余裕がある方はたくさん登録している印象を受けました。

そこだけで選んでしまうと失敗することもあるのですが、やっぱり女性にとっては収入面や職業は重要視していたいところです。

 

お金目当てで食いついてくる人が多いが・・・

これは恋活アプリでも同じことが言えるのですが、やっぱりお金持ちと言う所が先に来てしまう様でお金目当てで寄ってくる女性がとても多いようです。

ただ、恋活アプリの場合であれば「自分の自由で相手をフッたり見つけたりすることができる分ストレスにならない」ということを言っていました。

年齢的に見ても30代から40代が多いので、恋活だけでなく結婚も視野にお付き合いできる女性を選んでいるみたいです。

また頻繁に会うことはできないので「メールやプロフィールを重要視して時間をかけて一人の女性を見つける」とのことでした。

 

Omiaiでお金持ちの男性を見つける方法

収入面やステータス重視で相手を選んでいる女性にとっては、お金持ちの男性を見つける方法は知っておきたいところです。

私が実際に活用しているお金持ちの男性を見つける方法をいくつかご紹介します。

 

条件検索機能を設定する

皆さんは条件検索をうまく活用できていますか?

数え切れないほどある男性のプロフィールを、全て順番に見ていくのはとても時間がかかりますし非効率的ですよね。

もしお金持ちの男性を見つけたい方は3つの項目を次のように絞ってください。

・学歴:大学卒

・職業:経営者・医者・公務員・会社役員

・年収:1000万以上〜

この3つを抑えておけばまず間違いなくお金持ちにヒットします!

ひとつ注意してほしいのが公務員です。公務員は幅広いので収入が高い人と低い人の差がとても激しいです。なのでかならず年収と合わせて条件検索するようにしましょう。

 

とにかくいいねを押してマッチング成立を狙う

せっかく条件検索をして気になる男性を見つけても、行動を起こさなければ意味がありません。最初のうちはとにかく気になる男性がいたら、いいねを押してマッチング成立を狙いましょう。

マッチングが成立しなければ相手の男性とメールが出来ないので、まずはきっかけづくりが大切です。

いいねを押すときに、その人はどれぐらいの女性からいいねをもらっているかチェックしておきましょう。たくさんいいねをもらっている人はそれだけライバルが多いということです。

同じ条件の人であれば、いいねの数が少ない人を狙っていきましょう。

 

お金持ちの男性に嫌われてしまう女性とは?

ここでお金持ちの男性から嫌われてしまう女性の特徴についてお話しします。

せっかくアピールしても嫌われてしまう行動や態度だと上手くはいかないので、次の項目が当てはまってないかチェックしてみてください。

・頭が悪い女性(理解力がない)

・身だしなみや言葉遣いなどマナーのない女性

・お金目当てなことが全面に出ている女性

この3つが当てはまっている人は今一度恋活のやり方や自分自身をみつめ直す時間をつくりましょう。

お金持ちの男性とお付き合いすることを望んでいる人は、その分相手からも同じレベルを求められると考えておきましょう。

 

まとめ

Omiaiだけにかかわらず、恋活アプリや婚活サイトは色んな人が登録していてとても面白いです。

今回はその中でもお金持ちの男性と出会える方法についてお話してきました。

お金持ちの男性は、メールはもちろんデートの際にはマナーや人柄を重視する人が多いです。例えメールでよく見せたとしてもデートするとすぐにバレてしまいます。

その場限りで乗り切るようなことは考えず、日頃から最低限必要な知識やマナーを身につけておきましょう。お金持ちの男性とお付き合いを成功させるためには努力が必要なことを忘れずに!