• 結婚
    結婚することの意味とは?メリットとデメリットと世の中の男女の結婚に対するさまざまな思い

    一度きりの人生において、最も大きなイベントと言っても過言ではない「結婚」。 私は…more

  • 結婚
    出会いがない社会人・学生はこうやってパートナーと出会いました!結婚が決まったカップルに聞きました

    ウエディングプランナーという仕事は,なかなか興味深いものです。新郎新婦カップルと…more

  • 結婚
    理想のカップルの3つの特徴とは?こんな男性・女性が結婚ゴールインする

    結婚式関連のビジネスに長く携わっていると、もちろんたくさんのカップルと接する機会…more

  • 結婚
    ここだけは妥協しないで!結婚式でこだわるべき3つの事柄と費用を抑えられる要素

    結婚式は一生に一度の大イベントです。 結婚式で残した写真や映像は、何年たってもお…more